本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

異世界系でありがちなめちゃくちゃ長いタイトルのこの作品。

 

とても面白いです!

 

こういう異世界系は実は主人公めちゃ強い系が多いですが、この作品はスローライフをする流れに話が動いていき、辺境の町の小さい事件を解決しつつ、ほっこりとしたスローライフになるかと思いきや、急に訪ねてきた巨乳美女が訪ねてきて話が動きます。

 

ストーリーは過去に主人公が実は凄かったという回想シーンと、巨乳美女に好かれて清い?イチャイチャが見られ、面白さが際立ちます。

 

主人公は強すぎませんが、魅力ありすぎるため、人が集まってきます。

読み終えるとほっこりしてまた読み返したくなる好きなジャンルのラノベ漫画です。