本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

からっぽの空4 ネタバレ(水穂編)

水穂編を全部埋めることができました。


行き詰まった所の攻略を書くと


狙われてるを選択。

これは一度上のルートをクリアしておく必要があります。



そして先生こそどうしてを選択。



ここであんなこと?を選択。



すると保健室で絵美先生と会話が可能になります。

いなくなった生徒のことを選択。



すると見つめ返すという選択肢が出るのでそれを選ぶとあとは下ルートに進んでエンディングまで一直線です。





というわけで水穂編をクリアしましたが、またここで行き詰まりました。


また考えて見たいと思います。


あと水穂編の最初のルートから下に分岐するため方法は

基本的に水穂編を最初からやり直して出てない選択肢を選び、一度殺されてやり直すことで分岐します。


この選択肢が出たら多分大丈夫かな?

そして一度セーブしてから分岐の所に戻り


わかりましたを選択する事で下に分岐します。



これとは別にもう一つ質問があったので、これじゃないかというのをあげてみます。


もう一つの机の謎から



先生の12年前はを選択して過去を探っていきます。



机を探すを選び



屋上を調べます。



そしてここの選択肢で先生を選ぶ事でおそらく下の下ルートへの道が開くと思います。


からっぽの空 - WillArk Corp.
からっぽの空 - WillArk Corp.