本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

グリーンモント観光


今日もずっとクエストをこなしてたのですが



のどかな生活もいいのですが大きな街というのも見たくなりました。


というわけでグリーンモント目指して進みました。



街道を歩けばモンスターに襲われなかったんですね。

ついにグリーンモントに到着!




そのでかさに圧倒されます!



ペット屋も発見!欲しい!



色々見回っててもペットが気になり


課金して買っちゃいました。

これからこの犬?とのんびり冒険していきます。


観光はまだまだ続きます。



広いな〜。



桜を見たり



噴水にハマったり



回り切るのに時間がかかる大きさでした。

iPhoneのMMOでこの街の大きさを実現できるのはすごいですね〜。


オーダー&カオス オンライン© - Gameloft
オーダー&カオス オンライン© - Gameloft