本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

ケイオスリングス オメガ(ネタバレ有り)

ボイスがアップデートということで久しぶりにやってみました。

クリアまでいってなかったのもあったので、ついでにクリアもしてきました。


CHAOS RINGS_Ω - SQUARE ENIX Co., LTD.
CHAOS RINGS_Ω - SQUARE ENIX Co., LTD.


ピュッピュは相変わらず強いですが、ギリギリ倒せました。

ボイスは戦闘時とイベントシーンで話してくる感じで後付け感は否めませんがそれなりに悪くない感じでした。




ケイオスリングスの時の宇宙マップですね。



マップが追加されこれでエンディングです。



スクエニしかできないパロディですね。


まだまだオメガは追加アップデートで追加されるみたいなので、楽しんでいこうと思います。


CHAOS RINGS_Ω - SQUARE ENIX Co., LTD.
CHAOS RINGS_Ω - SQUARE ENIX Co., LTD.