本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

ケイオスリングス2(プレイ経過2 ネタバレ)

四騎士登場。




中ボスといった感じですね。




ソピアコア入手でついに一人を生贄に捧げることに。




マリーと共に戦うも9999ダメージで即死。




仕方なく選びます。




コナーを選ぶことに。



嫌だと大泣きして逃走します。

めんどくさいガキです。




仕方ないので新しい生贄を選びます。




リーファを選んで思い出の地巡り。



カラ元気が切ないです。



生贄の地でまた四騎士が待ち伏せ




これでとりあえず1匹撃破。





運命の瞬間。




ソピアになったら倒さないといけないのがちょっと厄介です。





帰るとコナーに罵られます。





めんどくさいガキです。



次のマップはそのコナーと一緒に行動させられます。



新たな四騎士登場。




撃退するもダウィンが毒に倒れます。


ダウィン治療のためにこれから残りのメンバーで四騎士に挑戦ということになりそうです。