本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

アルファディア

本日グラフィックが大幅に向上したということなので、眠らせていたこのゲームをプレーしてみました。


アルファディア - Kotobuki Solution Co., Ltd.
アルファディア - Kotobuki Solution Co., Ltd.



タイトル画面です。

すでにパワーアップしてます。



始めてすぐ放置していたデータですが、データ選択画面もグラフィック向上。

これは期待できます。



フィールド画面です。

見やすくなりましたね。


街の画面です。



メニュー画面も非常に向上して見やすいです。





戦闘画面です。

見やすいですね〜。

上の小さい窓は攻撃の順番が出てます。

FF10の方式ですね。

右上のオートボタンがあるため、レベ上げも楽々ですね。



せっかくなのでオープニングからちょっとやってみました。



こんな感じでグラフィックが向上するとかなり面白そうになりました。

大作RPGらしいのでこれからまたやり込んでみたいと思います。


アルファディア - Kotobuki Solution Co., Ltd.
アルファディア - Kotobuki Solution Co., Ltd.