本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

ギャングスターRio

ついに発売されたギャングスタRioを早速やってみました。



スタート画面です。



オープニングから画像が綺麗ですね。



前作に比べると会話がスムーズに進みます。



動けるようになったので動いてみました。




やってみて驚いたのは、その圧倒的なグラフィックです。



普通に歩いてるだけで楽しいですね。




泳ぐこともできます。



ボートも乗れます。

水面に反射するというのがリアル過ぎてすごいです。



地図もかなりのボリュームがあるようです。



もちろん何も無い時はタクシーミッションもできます。


前作をはるかに凌ぐ出来なのでこれからゆっくり楽しみたいと思います。

ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft
ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft