本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

Tactical Warrior

評価が高いのでやってみました。


Tactical Warrior - James Pawliuk
Tactical Warrior - James Pawliuk



まずはキャラ作成。



チャートリアルはここで終了。



キャンペーンスタートですがまずは1箇所しか選べません。


最初に選んだキャラはこれと



これですね。




まずは上からやってみましょう。




所々英語だったり日本語だったりと入り混じる感じの説明です。




ステージ1だからといって舐めてると遠距離攻撃でやられかねません。



でも近付いて行けば余裕でした。



戦闘終了と経験値取得でレベルアップ。


ついでにアイテムも貰えました。




そして好きなスキルにスキルポイントを振るといったかんじです。


スタミナの概念が戦略の幅を広げてる感じですね。


面白そうなのでちょっとやってみようと思います。


Tactical Warrior - James Pawliuk
Tactical Warrior - James Pawliuk