本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

ギャングスターRio③


今回は普通に街を動いてみました。



動きやすい原チャリをうばって移動。



どうやらピザの宅配のやつだったみたいです。





ちょっとやってみましたが、操作に慣れるのにちょうどいいかもしれないミッションでした。


街を展望できたりもします。




電車も走ってました。



追いかけて行くと。


駅に到着。

駅もあるんですね。



残念ながら電車には乗れませんでした。




夕陽も綺麗ですね。





綺麗だったので泳いでみました。



探索するだけでも楽しいですね!

ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft
ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft