本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

ギャングスターRio④


今回も色々と観光してきました。



これはハンドボールなのか、フットサルなのか微妙な大きさのコートです。




よくわからない塔です。



海を歩いているとこの向こう側に行ってみたいと思いました。



原チャリに乗って再び走ります。



線路をたどっても原チャリでは行けなかったので別の道を探します。



行けました。



よくわからない建物がありました。



中から外を見るとこんな感じ。




視点を変えるとこんな感じで立ってます。



広くてなかなか全部見るのは大変ですね。


ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft
ギャングスターRIO:City of Saints - Gameloft