本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

Load&Master 攻略5


では終盤戦です。




サクサク落としていきます。





首都を落とすと全ての城が手に入るみたいです。


残るは1国。






こちらもあっさり陥落。





クリアです。








なんか追加要素があるのかなと思いましたがそうでもなかったみたいです。


終盤は信長の野望みたいに消化試合でしたが、序盤の傭兵時代〜騎士〜領主ぐらいまでは、城の攻防戦が激しく面白かったです。

兵力は50ぐらいがちょうどいい感じです。

あとは主人公をひたすら強化すると戦いを有利に進められます。

攻城戦での城の簡単な落とし方は、主人公がダッシュで敵のフラッグの前まで行き、センチネンタルを2.3個設置して戻ってくればあっさり落とせると思います。



要望としては、戦場での戦術の多様化と行軍速度の調整や、部下のカスタマイズなどです。


とりあえず面白かったのでもう一周してみようかと思います。