本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

三国志Touch2 2

何気に面白いのでやってしまってます。



下の董卓と手を結び韓福を叩いた所です。



そうすると曹操からも同盟の誘いが。

すかさず同盟し、左に逃げた韓福を完全に叩こうと考えていた矢先に。



捕らえて殺してみました。

そうすると信用度が落ちるみたいですね。

韓福は一人だけだったので、空白国になった所を奪い、これで領土3つ目。

次なるターゲットは袁紹です。



曹操とも同盟してるし余裕だろうと思ってたら、曹操袁紹とも同盟をしてたみたいです。

援軍を求められた後、何とかなるだろうと南皮に進軍。

一騎打ちも勝利し、断然有利となります。


そうすると袁紹の部下が曹操からの援軍を連れてきました。

その数4万!

こちらの数が4万で袁紹が2万6千。

勝負にならないため撤退。

仕方がないのでその上の曹操の援軍が届かない所に進軍しました。


こちらは余裕の勝利でした。


武将もハンティングでき、これで領土4つです。

当面は袁紹を削る戦いが続きそうです。





ROMANCE OF THE THREE KINGDOMS 2 - KOEI Co.,Ltd.
ROMANCE OF THE THREE KINGDOMS 2 - KOEI Co.,Ltd.