本や好きなアプリについて語ります

好きな本やiPhoneアプリについて語っています

FFTプレイ日記8 ネタバレ

ではドーターのスラム街です。



今回は余裕だと思うのでこの編成。



ウィーグラフ初登場です。





敵が出て来てスタートですが。





レベル4程度の敵など全く怖くないです。



イベントシーンだけ見たら







さっさと死んで貰いましょう。

特にアルガスは嫌いなので毎回殺します。





侍の地烈斬。

ちょっと弱いですけどふくす放てば難なく倒せます。



召喚士の地烈斬で倒せるぐらいです。




ディリータは多分勝手に死んでくれるのでこちらは手を下しません。



二刀流があるので全部一撃です。



無駄にチャージする弓使いも難なく倒します。




案の定ディリータは上の弓使いにたどり着けずに倒れました。



気にせず残りのやつを倒して、後は弓使いのみなので残して味方同士で殴りあおうと考えてたら






もう算術出てました。




じゃあもうクリアしちゃいましょう。




アルガスがムカつきますね。



さて次はいよいよ算術をマスターすべくアビリティ上げに時間がかかりそうですが、頑張っていきたいと思います。



FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 - SQUARE ENIX Co., LTD.
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 - SQUARE ENIX Co., LTD.